男性声優 男性ユニット 女性声優 女性ユニット

井上雄貴の完全ガイド|キャラ、インスタ、年齢、身長など

井上雄貴
生年月日1995年1月23日
年齢29歳
身長不明
血液型AB型
出身地神奈川県
所属事務所マウスプロモーション
SNSTwitter:あり
インスタ:なし
公式サイトmausu.net

イベント情報

イベント情報はありません。

井上雄貴の応援投票

好き
送信中
1票

井上雄貴 応援コメント

投稿
送信中

悪魔執事と黒い猫のラムリくん、ハイキューの姫川くんの声大好きです!!

(名無し 2024/1/29 22:39 ID:1569)

まず、井上雄貴さんの存在を知るきっかけとなったのが、ファイアーエムブレム風花雪月のアッシュくんでした。

彼は小柄で可愛い見た目に反して、中身はちゃんと地に足がついていてしっかりしているし、それに格好いい。アッシュくんの存在そのものが尊いです。

やっぱり井上さんの可愛らしく、かつ天使なお声もあってこそだと思っております。

最初にどんな役者さんが当てて下さるのだろうとアッシュくんのお声を聴いてみたら素敵な声で見事なまでに撃沈しました……(笑)

そして井上さんはお忙しい方ですので、体調は崩されないように頑張って下さい!!これからもずっと応援させて頂きます!!

(柴さん 2022/8/25 19:08 ID:685)

出演作品&キャラ(5作品)

「アトム ザ・ビギニング」 A106
「天使の3P!」 貫井響
「異世界はスマートフォンとともに。」 九重重太郎
「かくりよの宿飯」 サスケ
「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」 ヨーゼフ

この声優さんを見た人はこんな声優さんも見ています